商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/09/18 15:29

配送については、下記の通り対応させていただきます。

●配送業者・日時指定について

・指定配送業者
ヤマト運輸でお届けいたします。

・受取日指定
ご注文から7日後以降で指定が可能です。
特に指定がない場合は、原則、最短でお届けいたします。
※天災など、何らかの事情でご希望に沿えない場合がございます。

・受取指定時間
【午前中】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】
いずれかでお選びいただけます。
※天災など、何らかの事情でご希望に沿えない場合がございます。
※一部の地域で、時間指定ができない場合がございます。

・複数の配送先へお届けしたい場合
オンラインショップのご注文では、対応できかねる場合がございますので、
まずはお問い合わせください。

※ご不在の場合(お受け取りが確認できない場合)
長期不在などでお受けいただけなかった場合、一旦お近くのヤマト運輸営業所へ持ち戻ります。
保管期限が過ぎてしまうと、配送業者様から弊社へ商品が戻されますが、
そのタイミングで一旦ご注文をキャンセル処理させていただく恐れがございます。
返金処理に関しては、弊社までお問い合わせください。