bon.は、オショカジをコンセプトに新しい作務衣や袱紗(ふくさ)、頭陀袋(ずだぶくろ)、数珠入れ、などを提案するカジュアル和ブランドです。

カラフルな作務衣

   

bon.の作務衣 / イメージ画像

様々なカラーが生み出す魅力

一般的に思い描く作務衣というのは、どこか地味な雰囲気で野暮ったいと思われている人も少なくありません。

けれども、着心地などはもちろんのこと、おしゃれにも敏感な人たちにももっと作務衣に親しんでもらいたいとたくさんのカラフルなものがあるのです。

和尚様の声を生かして作られているbon.ブランドのアイテムですが、形や動きやすさだけでなく、色も幾つか用意されています。これも洋風の色ではなくて和風のしっとりとした雰囲気の優しいカラーが特徴となっています。

バリエーションも豊富に用意していますので、ウグイスやザクロ、紺など柔らかでいてカラフルな作務衣で、一味違ったおしゃれなスタイルが楽しめます。

染めにもこだわりがあります

通常の作務衣でもカラーは選べるようになっているのですが、四季染めで毎月バリエーションを楽しめるようにカラー展開をしているシリーズもあります。

その時期だけの特別な色となるので通常より時間はかかりますが、それでも美しいカラーには満足して頂けることでしょう。また、それ以外にもカラーオーダーも出来る様になっています。

その場合は作務衣の代金にオーダー代金も必要となりますが、その分自分なりのバリエーション豊かな風合いを楽しんでもらえる事は間違いありません。実際の見本や生地などを送付してもらうか、または送付も可能です。

こんな風にカラフルな作務衣にしてみたいという声があれば、気軽にメールフォームや電話から相談をしてみて下さい。

和尚さまと創る ”オショカジ ”カジュアルブランド「bon.」
→ 「 作務衣 」商品一覧ページへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
bon.ショップサイト
作務衣の通販ページ
http://www.bon-web.jp/SHOP/129892/list.html
◆ 日本のワークウェア “オショカジ” < bon. >
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 - 作務衣(さむえ) , ,