bon.は、オショカジをコンセプトに新しい作務衣や袱紗(ふくさ)、頭陀袋(ずだぶくろ)、数珠入れ、などを提案するカジュアル和ブランドです。

作務衣のお直しについて

   

bon.の作務衣 / イメージ画像

毎日着てほしい作務衣

和尚さんとの対話を重ねて作ったbon.のブランドにはいろんなアイテムがあります。

その中でも特に人気があるのが、日常着としても着用しやすいように作っている作務衣です。毎日来て頂いても快適ですし、洗濯自体もネットに入れて頂ければ、ぐるぐると回しても大丈夫なようになっています。

ですが、やはり着用している期間が長いとそれだけ裾がほつれたり、色落ちが気になっているものです。そんな時にはお直しができるように方法もご提示していますので、一度問い合わせ用のフォームや電話を利用して相談をしてみて下さい。

「Re:someタグ」の付いているbon.作務衣をもっと長く楽しんで頂けるようにしているので、気軽にご利用下さい。

「お直し」もしながら使っていけます

作務衣を着用していて色褪せや色落ちだけでなく、袖や裾などのほつれも気になってくることでしょう。そんな時にはお直しも承っています。

こちらの方法に関しても問い合わせ用のフォームや電話のどちらでも相談可能ですので、日数など気になることもたくさんあるでしょうから気軽にいろいろ聞いてみて下さい。

お直しに関しては有料になりますので、金額が気になるという時でもお気軽にお問い合わせ下さい。

bon.の製品を長く愛用して頂くために、使えば使うほど体に馴染む作務衣として楽しめるように、製作段階から柔らかさや手触り、馴染みやすさなど和尚様方からもアドバイスを頂いています。その着心地を心行くまで感じてみて下さい。

和尚さまと創る ”オショカジ ”カジュアルブランド「bon.」
→ 「 作務衣 」商品一覧ページへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
bon.ショップサイト
作務衣の通販ページ
http://www.bon-web.jp/SHOP/129892/list.html
◆ 日本のワークウェア “オショカジ” < bon. >
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 - 作務衣(さむえ) , ,