bon.は、オショカジをコンセプトに新しい作務衣や袱紗(ふくさ)、頭陀袋(ずだぶくろ)、数珠入れ、などを提案するカジュアル和ブランドです。

【デニム作務衣パンツ】コーディネート紹介

      2016/01/19

スタッフの池原真梨子です。
今日の広島県福山市は秋晴れの気持ちいい一日。

朝晩の冷え込みは厳しいですが
日中の日差しはぽかぽかと暖かくて、ほっとします(^-^*)

さて、今回のブログでは「デニム作務衣」のパンツを使ったコーディネートをご紹介します。

今回のコーディネート担当はスタッフの秋山です♪


「フード作務衣」上衣×「デニム作務衣」パンツのコーディネート


「フード作務衣」上衣は紺色を選んで、まとまりのある雰囲気にしました。

似ている色同士の組み合わせなので、縦長のラインが強調されて
すっきりとして見えます。


こちらは「フード作務衣」上衣うぐいす色との組み合わせ。

「フード作務衣」上衣の袖は、一部を取り外して半袖にできる仕様ですので
写真のように重ね着を楽しむこともできます。


「ボンチョ」×「デニム作務衣」パンツのコーディネート


「ボンチョ」のえんじ色と「デニム頭陀袋」のブラックを合わせました。

どんどん寒くなってゆくこれからの季節にぴったりのお出かけスタイルです。
秋冬は暗い色が多くなりますが、ボンチョの色で少し明るい雰囲気に。


こちらは「ボンチョ」の黒色と合わせてシックな雰囲気のコーディネートです。

以上、4つのコーディネートをご紹介しました。

「デニム作務衣」パンツは一般的なデニムパンツのカジュアル感をとりいれた作務衣です。

パンツの裾はひもで絞れる仕様になっており、
ひもをゆるめて結ぶと、デニムパンツのようなストレートなシルエットに
ひもを絞って結ぶと、作務衣のようなシルエットになります。

「デニム作務衣」パンツはデニムだけあって
どんな色にも合わせやすく、汚れもあまり気にせずに着ていただけるのでおすすめの商品です。


「デニム作務衣 パンツのみ」
11,000円(税抜)

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
bon.ショップサイト
作務衣の通販ページ
http://www.bon-web.jp/SHOP/129892/list.html
◆ 日本のワークウェア “オショカジ” < bon. >
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 - 作務衣(さむえ) ,