bon.は、オショカジをコンセプトに新しい作務衣や袱紗(ふくさ)、頭陀袋(ずだぶくろ)、数珠入れ、などを提案するカジュアル和ブランドです。

ブランド名変更のお知らせ

      2016/01/19

弊社が寺院様向け事業に参入してから早3年目となりました。
これまでブランド名として、一部「だるま」を使用して参りましたが、絡子・絡子環以外にも頭陀袋・作務衣などのご注文も多くいただいておりました。
そして近年ではよりカジュアルライクな頭陀袋・作務衣のご要望なども高まり、多くのお客様より親しみやすいブランドの立ち上げのご要望を頂いておりました。

弊社オリジナル商品が寺院さまから一般の方まで、ますます身近なものとなってきた今日、オリジナリティー・親しみやすい商品をめざし、この度新ブランド「bon.(ボン)」を立ち上げるに至りました。
これまでの「だるま」以上にご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

シンコー株式会社
代表取締役社長
岩瀬茂揮
<2013年1月1日から変更となっております。>

ブランド名変更


『bon.(ボン)』は、サンスクリット語の『梵』に由来します。『梵』には『円満』『幸あれ』といった意味があり、bon.のある生活が『ゆったりとした心豊かな時』となるように、との願いを込めています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
bon.ショップサイト
作務衣の通販ページ
http://www.bon-web.jp/SHOP/129892/list.html
◆ 日本のワークウェア “オショカジ” < bon. >
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 - 未分類