bon.は、オショカジをコンセプトに新しい作務衣や袱紗(ふくさ)、頭陀袋(ずだぶくろ)、数珠入れ、などを提案するカジュアル和ブランドです。

【ご来場ありがとうございました】オボーサントークLIVE 次回は1/25(水)開催です。

      2017/01/27

【1/26更新】 本イベントは無事終了いたしました。お寒い中ご来場いただきありがとうございました。

なお2月は22日(水)を予定しております。 詳細につきましてはお問い合わせください。

今月のテーマは 『あなたの人生に必要なもの』です。

毎月一度、普段縁遠いお坊さんと触れ合えるひとときが好評の

『オボーサン トークLIVE』

1月は広島県福山市にある浄土真宗本願寺派のお寺、
崇興寺の枝廣慶樹(えだひろ よしき)住職をゲストにお招きします。

 

崇興寺様では、本堂に大スクリーンを用意し、

カープ戦のパブリックビューイングや映画観賞会をはじめ、

子供たちのための土曜学校など様ざまな行事を開催。

地域に限らずどなたでも気軽に足を運ぶことのできる楽しいお寺です。

そんな崇興寺、枝廣住職には

『あなたの人生に必要なもの』をテーマに

お話しいただきます。

新たな年を迎えても、欲しいものはたくさんある…。

そんな気持ちはありませんか?
しかし、本当に“ほしいもの”とは一体何でしょうか?

皆さんの人生ににとって“本当に必要なもの”とは何かを
親鸞聖人の教えを交えて、わかりやすくお話していただきます。

もちろん今回も抹茶を立てながらのフリートークのお時間も用意しています。
日頃なじみのないオボーサンへの素朴な質問はもちろん、
お寺とのお付き合いに関するお悩みをこの機会にご相談してみるのもいかがでしょうか?

 

【イベント概要】

ゲスト 浄土真宗本願寺派 明石山 崇興寺

枝廣慶樹(えだひろ よしき)住職

日時 1月25日(水) 19:00~20:00
会場 シンコー株式会社 bon.ショップ
(福山市胡(えびす)町2-6)
定員 10名(先着順)
参加費  500円(お抹茶・お菓子代)
参加方法 お名前、お電話番号、参加人数をご明記の上、
こちらのメール、もしくはfacebookイベントページからご連絡ください。
折り返し、ご連絡申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
bon.ショップサイト
作務衣の通販ページ
http://www.bon-web.jp/SHOP/129892/list.html
◆ 日本のワークウェア “オショカジ” < bon. >
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 - オボーサントークライブ